現場納品における配達手数料実費加算のお知らせとお願い

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて今般、運送業界における人員不足や配達効率の低下が問題視されております。
特に建築現場宛指定配達における待機時間等の問題が発生し配達効率の低下が生じ安定輸送の維持が非常に困難となっております。
  つきましては、弊社配送委託先の西濃運輸から下記内容の通達を受けました。
大変心苦しいお願いではありますが、今後、弊社関西倉庫より出荷致します商品に関しましては、全国の建設・建築現場宛に発送する場合に限り、別途追加料金を加算させていただきたく、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

         適用開始日:平成29年6月1日出荷分より

         発送倉庫:弊社関西倉庫

         対象運送便:西濃運輸

         対象配送先:全国の建設・建築現場宛 (現場以外は通常通りです)

         途加算額:3,000円/1原票最低料金(通常運賃に加算されます)

         ◎運賃がかからないご注文の場合でも加算額は発生致します。

         ◎複数個口になる場合は重さにより追加料金が発生致します。

         商品発送前に、個口数と追加金額をお伝え致します。

         ※極力、お店入れ・西濃営業所止めにされますことをお勧め致します。

         ※ご不明な点がございましたら、各担当営業までお問合せ下さい。

         ※今後同様の内容が他の運送会社でも発生する可能性もございます。

          ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。